うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

鯛の塩ラーメン 790円

西荻でラーメン。

f:id:yousugitani:20180130163406j:image

店のイチ押しは旨辛豚骨らしかったが、あんまりがっつりな腹状況じゃなかったので、久しぶりに塩ラーメンにしてみた。

鯛出汁の塩って、なんだか期待しちゃうよね。

 

写真のとおり、すごく見た目のよきラーメンでした。

細切りのめんま。半熟味玉、あとから焼き目をつけたチャーシュー。白髪ねぎにもやし。いろどりの青菜。

スープ、美味い。

ただ、丁寧に炊き出したんだろうね、ぜんぜん魚介見が感じられない。

煮干しラーメンより上品になるのはわかるけど、もう少しクセがあってもよかったかなぁとも(^^;

いや、790円でこんだけ美味いんだから文句いっちゃいかんな。

 

次の機会は、豚骨を食う!