うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

にんにく豚野菜カレー 680円也

f:id:yousugitani:20171109173907j:image

久しぶりにマイカリー食堂。

期間限定とかいうアオリに弱いわしはすぐにオーダーしてしまう。

 

さて、ココイチで「オクラ豆腐」トッピングが出たときに、さすがにそりゃねぇんじゃないかと思いつつオーダーしたら、美味くてびっくりという経験を思い出した。

 

いや、今回は、カレーは万能って思ってたのに、覆されたパターン。

これ、ただの豚野菜ニンニク炒めが乗ってるだけのカレーなんだけど、思いのほか野菜とニンニクの主張が強い。更に生卵である。

カレーに負けてない主張。

決してまずくはない。のだけれど、カレーを食いに来たのに、カレーが負け気味というコンビネーションにびっくり。

 

ちょっとクセになるような味であったのであったった。