うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

企画した本の2度目の増刷が決まった。つまり3刷りってことに(^^)v

本はこれ。

リンク先に試し読みページあります。

www.mdn.co.jp

まったく絵を描かない人には、手ばっかり並んでてなんじゃこりゃ!な本ですが、ご自分で描かれる人は、描いていて、あれ、なんかこの手、おかしいなと思ったときにパラパラやると、すっげぇ便利!というコンセプトの本です。

 

ちょっとニッチすぎる市場を狙い過ぎちゃったかなぁと思ったのですが、出版不況が叫ばれて久しい昨今、発行後半年を待たずして3刷りが決まるなんて、奇跡的。

見る目あったじゃん!と自慢したい事態です。

 

わははは。

 

とりあえずリンク先ページの試し読み、見てください(^^;

お気に召したら、是非買ってください(^^;