うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

初日には影も見えなかった

f:id:yousugitani:20170902123022j:image

でも今日は、見える範囲で3匹いる。

一番近いところに行ってみた。

アップデートのおかげで、いま何人バトルの用意をしているかわかる…って、公園だから直にいる人数わかるがな(^^;

とりあえず、10人集まったのでバトル開始…が、時間切れ。

あらら、ちょっと強いみたい…あるいは、レベルの低い人が多かったのかな…

そうこうしているうちに次のエントリー。

今度は18人(^^;

あっという間に倒したが…ゲットならず。

というのが、昨日のこと。

 

今日、また、見える範囲にスイクンいないよ。

ルギア&3鳥に比べたらいかんのかな、4対1をまともに比較するのはダメか。

でも、もっともっと出てる!感が欲しいぞ。

ま、でまくって一か月もやってたらすぐに飽きちゃうだろうけどさ。

プレイヤーはわがままなのである。