うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

あらためて…赤い壺

zenjyubow.hatenablog.com

 

スマステーションで紹介されていた、辛い物押しなお店。

辛い料理 激辛料理 東京 旨辛ダイニング 赤い壺 | 表参道 トップページ

 

もともと辛い食べ物はそんなに得意ではなかったのだけれど、汁なし担担麺にハマって以来、耐性がついてきて、最近ではそんじょそこらの激辛は、おいしく頂けます!って自覚があった。

 

ところが、ここのお店、すげぇ美味いところにものすごい痛い辛さが襲ってくる。

美味いのに、辛すぎて食べられない!という経験を初めてした。

 

もうほんとに痛い!

食べてて、唇がピリピリ!という経験は過去にもあったけれど、食べてる最中に喉が痛いとかなんじゃこれ!って辛さ。

しかし、味は絶品。

困った。

再チャレンジで、ランチ麻婆3辛あたりを食したいと強く思うのであった。