うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

うしろのちょんまげ頭のおっさんが消えた!? ブッキングドットコムのCM

まずは、このCMをご覧いただきたい。

https://www.youtube.com/channel/UCGdixhEOROHoUATHgZ-Es2w

 

0:15くらいのあたり、女の子の後ろにちょんまげのおっさんが入浴している。

これはTVでも流されていたCM。

でも、いまOAされているバージョンは、まんまいっしょなのに、ちょんまげがいなくなっている!

 

これが、もう、気になってしょうがない(^^;

 

そもそもなぜちょんまげと混浴?と思っていたところに、ちょんまげが消えるという、狙っているとしたらまったく意味不明の事態。

 

みなさん、是非確認してください(^^;