うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

広瀬すずパッケージ

いや、さすがに狙いすぎなCMだろ~と思った広瀬すずのねこみみパッケージ。

明星 チャルメラカップ 辛旨醤油: 明星食品

 

しかし、何度もみせられているとくせになる。

チャルメラCM : 明星食品

 

結果、買ってした(--;

のせられやすいいいお客。

 

f:id:yousugitani:20170417211516j:image

食品のパッケージにコスプレしたタレント!!!というのはきっとどこかで誰かが語っているだろうから、ここでは触れない(^^;

しかし、ふだんカップ麺を喰わない(当社データ:数年に1度ていど)わしが買ってしまうくらいのインパクトはあったのであった。

広瀬すずの露出が増え始めた頃は、おねぇちゃんの方が好みだなぁ~とか言っていたのに、この体たらく。

味? 

味はね、このさいどうでもいいんだけど、美味かったのはたしか。でも、パッケージがこれじゃなかったら絶対買ったりしなかったね(^^;