うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ハイキュー!!25巻を買ってきた

自分はリアル書店で買っておきながらアマゾンのリンク!!

 

 

ジャンプを毎週買わなくなってから何年経っただろうか?

ワンピースの連載開始号は買ってたはず。

ジョジョは第何部だったか?

ドラゴンボールの最終回は雑誌で読んだ。

うん。

どのタイミングでなぜ買わなくなったのか、自分でもわからんなこれ(^^;

 

ジャンプコミックスは、ジョジョは買ってた。

ワンピースは…アニメが面白かったので買い始め…今やアニメは見なくなり、コミックスもそろそろキツくなってきている。

老眼ね(^^;

ワンピースってジャンプコミックスとは思えないほど文字の級数がちっちぇんだよ。

裸眼で読めない。

老眼鏡を使ってまでまんがは読まんがなという葛藤がワンピースにはある。

 

そこでハイキュー!!

これも、アニメを見たら、やたら面白かったので原作を買ったらハマった。

ただ、いいお客じゃないので、新刊が出る時期をモニターしてない。書店で新刊を見つけたら買う。

今回も、面白い!

 

SFでもファンタジーでもない、スポーツまんがを自分が買い続けるようになるなんて想像もしていなかった。

いや、ほんとに。