うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

なるほど、これがポケモンの巣!なのか  舞浜で小一時間ポケGOやったらビリリダマとコイルを大量ゲット。

f:id:yousugitani:20161005200506p:plain

f:id:yousugitani:20161005200535p:plain

 ルアーが刺さってるせいもあるんだろうけど、ポケストップで座って待ってるだけでどんどん出てくるビリリダマ。30分もしないうちに進化できた。

 

 代々木公園でも、光が丘公園でも、武蔵野公園でもこの入れ食い感は味わえなかったなぁ。

 

 舞浜、東京駅から17分って近いじゃん!

 ちょっと時間があるから行っているかと軽い気持ちで行ったならば、たまらんかったね。

 長居したら、もっと楽しかったかも。

 なにせかくれてるポケモンがこんな感じ(^^;

f:id:yousugitani:20161005201208p:plain

 うちには2キロ卵から孵ったピカチュウしかいなかったけど、ここではじめてピカチュウげっと!

 ピカチュウ大好きクラブのメダルも銀になりましたとさ。

 

 時間があったら、ときどき寄ろう(^^;