うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

昨日まであんなに居たブーバーがぜんぜん出現しなくなった

f:id:yousugitani:20160929152141p:plain

 

 帰り道にあるグランドの横を通れば、いつもいるのがブーバー!だったのに、影すら見えなくなった。

 出現法則を解析できてるサイトにはまだお目にかかっていないけど、どうなってるんだろうねぇ。

 ルーティンワークに陥ると、やる気がなくなるけれど、これだけ頻繁にいろいろ変わると、方針が立てにくい(^^;

 あと、全体にポケモンの出現頻度があがったような気がするんだけど?

 さっき、ついに手持ちのボールを全部使い切ってしまった。

 しばらくポケストップをまわって、ボール補給に励まねば(^^;