うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ポケモンGO! もうアップデート? アンドロイドはバージョン0.37.1

 ポケモンGOプラスへの対応をうたっている。

 評価のところには改悪だ!という悪口が目立つ。

 でもまぁ、気にせずアップデート。

 とりあず書かれている悪口のようなトラブルは起こらなかった。

 さて、相棒とアメの実績。

 ヒトカゲと3キロ歩いて、アメ1個。

 こりゃだめだってことですかさず相棒チェンジ!

 

f:id:yousugitani:20160917180226p:plain

 そして3キロ歩いて、…やはりアメ1個。

 ランダム1~10個はガセだったか…。

 

 それじゃあってんで、1キロな相棒を選ぶ。

f:id:yousugitani:20160917180405p:plain

 いまのところ3キロ歩いて、3回。もちろん毎回1個づつの3個。

 やはり規定の距離ごとに1個だけアメをくれるシステムなんじゃないのか?(^^;

 

  先は長いが卵からしか孵ってないポケモンにはありがたいよぉ。