うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

はじめての電車移動atポケモンGO

 まだハマってますwww

 

 今日は珍しく電車で打ち合せに行ってきた。

 結果、バス移動ではそこそこ育ったたまごも、電車だと1メートルもカウントされることなく乗ったときと降りたときの距離一緒。いや、まぁそういう仕様だとは聞いていた。

  でもバスだとけっこうイケたのでもしかしてと思ってたのだけれどやっぱだめ。あと地下鉄にはいっちゃうとまったくダメってのも聞いてた通りだった。

 

 しかし、地上を走ってるうちはポケストップがけっこう回せて、久しぶりにアイテムがいっぱいです状態になった。

 

 ちょっとしたシューティングゲームみたいな感覚で、進行方向のポケストップ、線路からの距離なんか予想しつつ先行して開いて回す。

 なかなかの高確率でアイテムゲットしてご機嫌。

 

 ジム戦に備えて回復系アイテムが十分たまったのであった。

 

 しっかし、なんのためにブログを始めたんだか、完全に見失ってるな(^^;